プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
大阪で初乗り運賃が安いタクシー会社を探しています。
MKタクシーは知っているのですが、それ以外にお安い会社を教えていただけませんか?
初乗り運賃(何kmまで)と加算運賃 何mごとに何円かも教えてください。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

三菱タクシーがお勧めです。


もう回答も出ていますが初乗り550円で昼間の料金は350Mで80円もしくは消費税が入って90円です。
他と違うところはMKさんは事故が起こったときに保証はほとんどありません。これは運転手がMKさんから車を借りて個人で営業するという形態をとっているため保険等には個人では入れませんので何かあったときには何の保証もありませんので少し怖いです。
次にはワンコインタクシーというのもありますがもともと評判のよくない会社が経営しているため対応があまりよくありません。社員教育もずさんですので嫌な気分になることも多々あります。
さくらタクシーというのもありますがこの会社も以前はかなり危ない経営者だったため普通に乗る分にはさほど気にすることはないようですがもめると出てくるのが怖い人が多いです。
タクシーはほとんど毎日利用しているので経験として確かな情報です。
三菱は社員教育はしっかりしているので今まで外れの人にあたったことがありませんのでかなりお勧めです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 08:48

ワンコインタクシーがあります。

屋根が500円の形を乗せています
2kmまで500円です。
http://www.hit.sohoko.net/

個人的には、さくらタクシー(3ナンバーです)が好きです。
2kmまで540円です。
http://www.sakurataxi.co.jp/price.html

MKも好きです

下記のURLで各社の料金表、見ることが出来ます

参考URL:http://www.hit.sohoko.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 08:47

三菱タクシーは初乗り550円で、350mごと80円又は90円加算されます。


http://www.mitsubishi-taxi.co.jp/taxi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!