牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以下の条件を満たすピアノ曲のタイトル教えてください

1:ちょっとアンニュイな感じ
2:”れぇぇぇぇぇぇ……そぉそぉらぁどぉぉぉしぃぃぃぃ……”
(和むような感じ。)
3:続いて”らぁれふぁ♯そぉぉしそぉふぁ♯れぇぇしみぃぃぃそみれしらそれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・どれみそぉぉぉぉぉふぁ#ぁぁぁぁ・・・・・・”とちょっとスピードアップして続く。
4:テレビのBGMとかによく利用されており、曲調と同じようにかなりまどろんだ映像が流れる。

どうか教えてください。高校のときからこの音楽が何か気になっておりましたので。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


西村由紀江さんの「六月の風に抱かれて」だと思われます。
私はCDと楽譜を持っているので確認したのですが、おっしゃってる音と
一緒かな?と思いました。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=68142
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!そうです!!そのとおりです!!
ほんとうにありがとうございました!!
やっとわかって本当にすっきりしました
心から感謝しています!!

お礼日時:2007/05/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!