プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

we are the world 25 for haitiについて質問いたします
先日のハイチ大地震被災者救済のためwe are the worldをリメイクしたチャリティー作品だと聞きました。CDを購入したいと思ってネットで検索したのですが、あまりヒットしません(楽譜なら出てきます)
TVやネット上で各アーティストがレコーディングしている時の映像が流れていたのでCD+DVDセットのような形式で販売されていると思っていたのですが違うのでしょうか?

この作品を購入する方法をご存じの方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

iTunes限定だったようにおもいます。

音楽とPVがセットになったシングルです。
好評につきCD化も検討されていたようですが、その辺結論は知りません。
チャリティーということなので、コストを下げて出来るだけ多くのお金を被災地へという配慮で、ネット配信のみとなったのでしょう。
25年前のオリジナルは最近CD発売されてます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうりで検索した時、「iTunesからダウンロードして…」などの記載が多いはずです
検索してCD販売の事が全く見当たらないのはおかしいとおもいました。きっと今でもCD化はされていないのでしょう。
ありがとうございました!