アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーHPを見ても何が良いのか、さっぱりわかりません(>_<)
オススメがあれば教えてください!

価格は4万円以内で探しています。

購入の最大の目的は、美味しいケーキを作るためです。
それ以外は、あたためぐらいしか使わないです。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

オーブンを購入されるのは、初めてなのでしょうか?

ケーキを作る為が目的であれば、例えば、300度まで加熱するオーブンは必要ないですよね。それから、背の高いシフォンケーキを焼きたいとなれば、その型が入る高さの庫内である必要がありますよね。

ケーキも、マドレーヌ屋クッキーを1度にたくさん焼きたい!であれば、2段お皿が入る物がいいですよね。

そんな感じで的を絞られるともう少し、選択肢がしぼまれていくと思います。

あとは、最大のポイントは大きさです。置きたい場所におけるサイズかどうかです。この棚の上に載せようと思っていたのに、入らなかったということかないかどうか。

もう1度検討をして、上記の点だけでは、これがと言いきれないので、どういう物を作りたいのか、今後こういう使い方もしたいと希望があったら追加されるともう少し回答がつきやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

絞るヒントを与えて下さってありがとうございます!
オーブンの購入が初めてで、どう絞ったら良いのかも、わからなかったので、大変参考になりました♪

もう一度、考えてみます。
回答ありがとうございました!(^^)!