プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の夏休みに、友人らとキャンプに行く計画をたてているんですが、誰も免許を持っていません。ガイドで調べても車で行くことが前提になっているのでなかなかよい場所が見つかりません。

・夏なので、できれば涼しい信州あたり
・用具など貸し出しがある
・できればバンガローがあるところ

上の条件でどこかよいキャンプ場がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バスを使ってもいいのであれば、けっこう沢山ありますよ。



http://www.togakusi.com/camp/
    • good
    • 0

こんにちは。

姫木平キャンプ場 というのもあります。


http://www.nagano-tabi.net/sisetu/kousei.asp?Cit …

バンガロー希望でなければ、霧ヶ峰キャンプ場もありますよ。

http://www.city.suwa.nagano.jp/html/kankou/kanko …

双方とも、日中は気分の良いハイキングが出来そうです。

時期は、7月下旬ー8月上旬が天候が安定していて、ベストです。

楽しいキャンプになると良いですね。食材も手持ちになりそうなので、肉・野菜・(酒?)などが近所で入手しやすいか、事前に調べた方が良いですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0

追加です。



山梨県で良ければ、清里も近くて、初めてにはいいかもしれません。駅の近くに2つ、あります。

http://www.okanokouen.com/leisure/camp-site.htm

コテージでは無いですが、キャビンがあるそうです。

http://www.woodpecker-cs.com/

コテージは無いですが、貸しテントがあります。

観光案内
http://www.kidsjapan.net/~albion/syunfuyu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!