これ何て呼びますか

近畿地方だけかもしれませんが、
今日の昼ごろ、やっていたんですけど、
新婚3ヶ月で夫が300万と貴金属持ち逃げして
失踪されてしまった奥さんがテレビに出てたんですが、
途中で昼寝してしまい、
その後を見逃してしまいました。
見られた方いらっしゃいましたら結末がどうなったのか
教えていただきたいです。
最初の判定で半分くらいが逢うのに反対していたのは
覚えてるんですが・・・。

A 回答 (2件)

番組模様替え後の最初のだったようなので、関東では、四月の放映だったと思いますが

結末は「反対」が多数です(票は忘れました)。
意見としては、計画的失踪ではないかというのもありました。また、おそらくは結婚して姓を変えることで借金から逃げるのが目的ではなかったかと住田弁護士が指摘していましたね。

これは騙されたんだよねー、というのが、我が家の茶の間の結論です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっきりしました^^

逢えばよけいに傷つく可能性が高いということで、4人が逢うことに反対しており、依頼は不成立になりました。

失踪時にゴメンというメモ書きが残してあり、2日後にメールが1度来たそうです。そのメールには借金のことで北九州に監禁されており、スキを見て命がけでメールしているとありました。
これに対してこのような切羽詰った時に、命がけなんて書かないよ!といった意見も出ていました。
ただ妻の戸籍に入ってくれた(婿養子)ことで、本当の愛なのではないかと信じているようでしたが、これは今の名前がブラックリストに載っておりもう借金できないので、あらたに借金をするために苗字を変えたかったのではということでした。結婚後に一度消費者金融から数百万の督促状が来たそうです。
私的には真実が知りたかったですね。まず間違いなくダマされていたと思います。そうだとすると詐欺師がTVに出演する訳はないので、結局逢わなくて正解なのかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結末はすっきりしませんが、逢ったのか逢ってないのか
知れてスッキリです。
メールも婿養子もあやしいですよね。
回答いただいた順番にポイントつけますのでお願いします。