アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらったZIPPOのオイルが切れてしまったのですが、どこに売っているかわかりません。都内で売っているお店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

 薬局で売っているベンジンでOKです。

ZIPPO専用というのはブランド代と考えて良いです。染み抜き用ベンジンで十分です。値段も格安です。タバコ屋やスーパーなどにも置いてあると思います。

この回答への補足

近所のスーパーでも薬局でもベンジンが見つからなかったので、専用オイルを買ってしまいました。でも参考になりました。他のお店でも探してみます(・u・)ありがとうございました!

補足日時:2007/05/21 19:13
    • good
    • 1

#1さんのおっしゃるとおり、コンビニ・スーパー・ホームセンターなど結構いろんな店で売ってますよ。


大抵、ライター売り場の近くにあると思います。

黒いデザインでの縦長の缶で、白い文字であのZIPPOのロゴが入っていて、上に赤い注ぎ口がついています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ってきました。デザインまで細かく書いていただけたのですぐみつかりました^^)vありがとうございました!

お礼日時:2007/05/21 19:12

100均にもあった気がします。


(純正じゃないですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
因みに、また質問で失礼ですが、純正じゃないことでのデメリットはありますか?

お礼日時:2007/05/21 01:26

コンビニ、ホームセンター、タバコ屋なんかにうってないかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!