プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様 お世話になります。

当方、Office2007を使いだしました。
郵便番号辞書はどのように設定するのでしょうか。

XPはチェックマークを入れるだけでよかったと思いました。
こんどのはどうすればいいかわかりません。

どなたか知ってらっしいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

デフォルトのままでも使えるようですね。


郵便番号を入れて変換を何度かすると「郵便番号から住所に変換」というようなのが出てきますので、それを選べば住所に変換されます。
ただ、すぐに変換したいというのなら、エクセルとかを開いておいて、IMEのツール>プロパティで辞書・学習タブを選んで、郵便辞書番号を選択して、一般にチェックを入れると、変換の選択肢の一覧に住所がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みごと解決しました。

大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/21 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!