プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでにマイルを貯め、今度日本からシンガポールまで無料航空券で往復できることになりました。
今現在時間に余裕があることもあり、往復航空券の期間を2~3週間にしようと思っています。
で、その期間にシンガポール以外に足をのばしてみようかと思いまして。東南アジアの国々も考えましたが、今回ニューカレドニアの存在を知り、ぜひ行ってみたいと思うようになりました。

いろいろ調べましたが、ニューカレドニアへは日本から格安航空券やパッケージツアーで行くのが一番安いようでした。シンガポールからはカンタス航空でオーストラリア経由で行くことができるみたいですが、航空券だけでも結構高いです。(正規航空券の為もあると思うんですが)

それでお聞きしたいのが、シンガポールからニューカレドニアまで行く最も安くいく方法です。
日本またはシンガポールで格安航空券をとることはできますか??
その他どんな情報でも結構ですので、お分かりになる方ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


シンガポールからなら、シンガポールの旅行会社で探すのが一番でしょう。HISとかもありますが、参考までにひとつサイトだしておきます。予約だけ日本からしておいて、現地にはいってチケットを受け取るといいと思います。
http://www.greenholiday.com.sg/sin/
http://www.singaweb.net/navi/navi.cgi?cmd=cv&Ca=16

ただ、どう考えても、ニューカレドニアはシンガポールより日本から行ったほうがアクセスも時間も費用もリーズナブルだと思いますよ。

せっかくシンガポールまでいっているんですから、どうせいくなら日本からだと遠くてなかなかいけない、セイシェルやモーリシャスあたりはどうですか?日本からだとへたするとヨーロッパ行くより時間かかるところです^^;)コストも同じ条件なら確実にシンガポール発のほうが安いはずですし。
逆に、時間コストともにシンガポールからならニューカレドニアもあんまり変わらないような気がします。
http://www.mauritius.ne.jp/
http://4travel.jp/overseas/area/africa/seychelles/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
サイトを見させてもらいましたがやはりシンガポールからは高いですね…。
セイシェル・モーリシャスも検討してみます!

お礼日時:2007/05/22 19:09

こんばんは。



シンガポールから無理してニューカレドニアに行かなくてもよいのではないでしょうか!?
ご自身で調べた通りカンタス航空利用になるかと思いますが、
現地で格安航空券のような運賃があるとしても、それほど安いとは思えません。
#1さんも書かれていますが、シンガポール発着でどこかへ、とお考えでしたら、他のエリアの方がよいと思いますよ。
シンガポール航空や系列のシルクエアあたりで行けるところが便利だと思いますし、それ以外でも色々ありますよ。
モルディブやドバイなんかもシンガポール発着だと安く行けそうですし、
オーストラリアもニューカレドニアに行くよりはずっと費用も時間も抑えられるはずです。
ご希望の回答ではなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりおっしゃるとおりですね。もしニューカレドニアに行くなら日本からにすると思います。

お礼日時:2007/05/22 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!