プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMacG4 MAC OS X10.3.9(Panther)をWEBサーバにしたいと考えています。apache,PHP,CGIなどの動作は、ローカルテストサーバとして使用していましたので問題ないのですが、私の環境でのWEBサーバとして公開手順がわからないので質問します。
私の環境は、YahooBBのモデムから有線でair mac extreamにつなぎ、air mac extreamから有線でiMac、無線で家族内の数台のMac、PCを動作させています。今回有線でつないでいるiMacをWEBサーバとして公開したいと思い、ネットで調べて親切なサイトに巡り会いましたが、air mac extreamの設定方法(ポートマッピングというんですかね??)については書いておりませんでした。私のこの環境で、どう手順を踏んだら、WEBサーバとして公開できますか?ご教授願います。

A 回答 (1件)

アップルのディスカッションボードで質問を投稿してみてはいかがでしょうか。


利用者が目を通す場所なので、何かしらのヒントが得られやすいです。

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@13.N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。紹介いただいたディスカッションボードで何とか回答得られました。

お礼日時:2007/06/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!