プロが教えるわが家の防犯対策術!

500円分のQUOカードはコンビニでも販売してますか?

A 回答 (3件)

QUOカードのWebサイトを見る限りでは宅配申込のみで販売はしていないようです。

LAWSONなら500円券だと10枚以上からの申込ならできるようです。

http://www.quocard.com/shop/

http://www.quocard.com/product/loppi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/05/22 04:55

セブンイレブンでバイトしています。


セブンでは500円のカードは売っていません。1000円も取り扱いはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験からのご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/22 04:55

先日私も知人のプレゼントに500円QUOカードを買おうとコンビニ行きました。

皆さん回答されているとおり、500円は売ってないそうです。
たしかサンクスだったか聞きましたら500円のものはメーカーさんがキャンペーンプレゼント用などに大量に作る用のものだそうです。
1000円しか売ってませんでした。
もしかしたら金券ショップには売ってるかもしれません。
一応JCBでは販売してるようですが30円高いですね。
http://www.jcb.co.jp/life/ticket/quo/index_quo_c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1000円なら売ってましたか。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/22 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!