dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD-RWの付いたFMVデスクトップ(WINDOWS-ME)を使用しています。DRAGON DROP CDでCDに焼き付けた写真が編集、消去できません。読み取り専用のチェックを外そうとしてもエラーメッセージが出て外せません。メディアもCD-RW用のものを使っています。消去の方法を教えてください。

A 回答 (4件)

"Drag'n Drop CD"は、"DirectCD"や"B's CLiP"と違い、CD-RWのファイル単位の消去はできませんのですが、(CD-RW全体の消去になります)



Drag'n Drop CDの各BOX上で右クリックし、メニューから「CD-RWの消去」を選択→「クイック消去」(または「全消去」)→「開始」

詳しくは下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.easy.co.jp/dd/fujitsu/faq2.html#QA5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事消去できました。

お礼日時:2002/06/28 16:06

このソフトで「消去」を押し、全て削除して必要な物だけ書き込むことになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 16:08

CD-RWでは、データの書換(変更)はできません。


再フォーマットして再度書き込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 16:09

「RW」も書き換え可能な「R」として扱っています。

このソフト。

不可視にする事は出来ても、消去は出来ないと思うんですが・・・

私も初期の頃しか所持してなくて、いまはどうかわからないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全消去できました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!