dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007年の12月中旬~下旬、シェムリアップへ行きます。
格安航空券を探しているのですが、まだこの時期では12月の料金がどこも出ていません。
混雑時を避けて、12月18日~20日に出発を考えています。

去年の料金でも良いので、12月中旬以降、シェムリアップ行きの航空券の相場の方を教えてくださりませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考になればと投稿したのですが、すみませんが、私自身今年の冬の相場は分かりません。

ですが、それは直接旅行会社にメールなり電話なりで聞いた方が絶対にいいですよ!
というのも僕も今年の夏(8月)にモンゴルに行きます。ですが、それを決めたのは今年の1月で、質問者さんと同じように、まだどこも値段の発表をしていませんでした。なので、メールで複数の旅行会社に質問したところ、今年の値段も教えてもらい、予約もできました。
ちなみにその時点で、北京ーモンゴルの航空機の席は空席ギリギリでした。おそらく中国人がすでに予約してたのでしょうね。
ですので、金額が発表されてすぐに予約しようとしても、すでに予約待ち。なんて事になる可能性もあります。特に年末ですし・・。
おおよその出発予定日が決まっているのなら、早急に問い合わせてみるべきだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
問い合わせてみます!