「お昼の放送」の思い出

質問です。
Borland C++ Compiler 5.5 を使っているのですが…。
Includeの中にstdio.hのファイルがありません
stdio.hのソースを教えて下さい!!

A 回答 (7件)

Borland C++は使用していませんが…


Includeディレクトリに、「stdio」というファイルはありませんか?
# ファイルの拡張子を表示しない設定になっているのではないかと推察してみる。

Windowsのファイル検索でも見つかりませんか?
    • good
    • 0

★アドバイス


・次の記事を読んで試して見て下さい。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20061218 …→『Borland C++ Compiler 5.5のインストール方法:ITpro』
・以上。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20061218 …
    • good
    • 0

> ダウンロード手順を教えて下さい。


> そこで間違えていたのかもしれないので…

いやそうではなくて...

> それが本当なら、

と書いたように、Includeの中を探したけれどもstdio.hが見つからなかったというのが本当ではない、あるいは違う場所を探したのではないかと疑っているわけです。
嘘をついているとは思いませんが、事実誤認の可能性は十分あります。
コンパイラをインストールした際に生成されたディレクトリ構造はどうなっていますか?また、そもそもstdio.hがIncludeの中にないとどのようにして気付きましたか?
    • good
    • 0

http://www.borland.com/jp/products/cbuilder/free …

Borland C++Compiler 5.5インストール手順
のところに「ダウンロードは、こちら」とあります

この回答への補足

その手順でやりましたが入っておりませんでした
解答ありがとうございます

補足日時:2007/05/22 21:17
    • good
    • 0

> 探しましたがありませんでした…


> どのようにしたらよいでしょうか

それが本当なら、再インストールしかありません。

この回答への補足

ダウンロード手順を教えて下さい。
そこで間違えていたのかもしれないので…
お願いします

補足日時:2007/05/22 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
違う質問でもよろしくお願いします

お礼日時:2007/05/22 20:59

> stdio.hのソースを教えて下さい!!



それはできません。著作権侵害になってしまいます。
それより、本当に

> Includeの中にstdio.hのファイルがありません

なのかどうか、もう一度確認してみてください。

この回答への補足

探しましたがありませんでした…
どのようにしたらよいでしょうか

補足日時:2007/05/22 20:30
    • good
    • 0

ここで教えていいのか良く判らんが、


もう一度BCCをダウンロードしてくるってのは駄目かい?
僕のマシンのIncludeにはきちんと存在しているよ。

この回答への補足

ダウンロード手順を教えて下さい
間違えが見つかるかもしれませんから
お願いします

補足日時:2007/05/22 20:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!