プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢問わず、女性の方のみに質問です。
頭がハゲてる男性と付き合うのはありですか?なしですか?
やはり女性はハゲてる男性は嫌なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

付き合うのありです


嫌でもありません
というか好きです
本人にとっては重要なのかもしれませんが、隠してる人はイヤです
でも、仕事がら、ハゲていると困る方もいるので、そういう人は仕方ないし…
とにかく私は好きですし、気にしません!
    • good
    • 4

特に気にしませんね~。



ちなみに彼氏はかなりハゲています。
最近、坊主頭にしました。
    • good
    • 1

こんにちわ。


23歳女性です。

ハゲているから初めから仲良くなるのを避けるとか、そういうことはまずないです。
髪の毛がどうであれ、好きになるときはなると思うので。

以前付き合っていた彼が30代後半でハゲちゃっていました。
童顔(20代後半に見える)なので、なおさらアンバランスでかわいそうでした^^;
本人もかなり気にしていたみたいです。

でも、知り合ったときは帽子を被っていたのでわからなかったんです。
それに、付き合い始めて泊まりに行っても、家の中でずっとタオルを頭に巻いていました。
最初は意味がわからず、「タオル取りなよ~」とか言ってたんですが、ある日の朝、ちょっとしたきっかけで彼の髪が相当薄いのを知ってしまい、彼が気にしているんだ・・と気が付いたのでそれ以来私は何も言わなくなりました。

1年ほど付き合っていましたが、その間私の目の前でタオルを取ったことは一度もありません。
段々「この人はいつまでこうなんだろう・・」と思ったら不安になりました。
いづれ結婚となったとき、挨拶のときは?
パパになったときは?
どうするの?って・・・

気にしているのはわかるんですが、やはりいつまでも隠さないで居て欲しかったなぁと思います。
堂々としている方がかっこいいのに。
本人はそうもいかないんでしょうけどね^^;
    • good
    • 2

 私も、アリだと思いますよ~!(笑)



 私の知り合いの方でもハゲてても、素敵な方はいらっしゃいますから!

 要は、キャラだとか、清潔感だとか、自信を持ってらっしゃるかとか、オシャレだとか、別のポイントが問題なのでは?です。

 ちなみに、私の友達に「ちび、デブ、はげ」好きな女性が、います!
彼女曰く、「お父さんと同じタイプ~!テディベアみたいで可愛い~!」・・そうです。(笑)
    • good
    • 3

わたし的には、アリです。

というか、むしろ良い印象ですょ♪
絶倫でなかったら「騙された」と思うかもしれませんけど(笑)ォィ

…て、そういうこと言うと、また削除される^^; ※独り言。

頭が薄い人って、逆に体毛は濃い人が多いじゃないですか。
わたし、毛深い人のほうが男らしくて好きなんです☆

1番好きなのは「坊主+アゴヒゲ」の組み合わせですね。
とってもセクスィーだと思ふ♪
薄くなってきた時点で、坊主にしちゃうのが良いですよ。
隠そうとして伸ばしがちだけど。それって毛根には負担ですし。
    • good
    • 1

ハゲはOKです☆


髪の毛だけは自分でどうしようもないですから。


それに、私も(20代後半)ストレスで髪の毛が抜けたときがあって、今も地肌が気になるので、(特に汗をかく夏場!)気持ちはよくわかります。たまに人から「薄いよね」といわれて傷つきます。

ただ正直に言わせてもらえれば、禿げてるのに無理やり横から後ろから寄せ集めてるのはイヤです。これは女性のほとんどがおもっているのではないでしょうか。ヘンテコリンな髪型になっちゃってますよ~って思いますもん。

禿げてもそのままにしていればいいと思いますが、やっぱり気になってしまう・・・という人はカツラもありだと思います。

余談ですが、テレビとかで『カツラの芸能人』をイニシャルとかで
おもしろおかしく暴露しているのは腹が立ちます。
そんなこと言って何がそんなにおもろいねん!って思います。
いい大人が髪の毛が抜けてどうしようもなく辛い人の気持ちなんか、わからないんだな~て思います。
すもません!余談でした!!
    • good
    • 1

24才のとき付き合っていた人は若ハゲちゃんでした。


リーダーシップがあり、周りからもハゲちゃんハゲちゃんと慕われていてとても素敵な人でした。
もしその人がハゲを気にしたり隠したりしたらきっと好きにならなかったと思います。

母にこんな質問もしたことがあります。
「デブ、ハゲ、チビ。結婚するならどれがアリ?」と聞いたら「デブは自己管理がなってないからダメ。チビも子供に遺伝するからダメ。ハゲはズラでも植毛でも帽子でも、なんとかなるからいいのよ」と即答されました。
にもかかわらず、デブと結婚してしまいました。
母が正解。自己管理が出来ず糖尿になり、苦労の耐えない日々です。(笑)
    • good
    • 3

アリです。



妙に隠すより、思い切ってスキンヘッドにしているほうが
潔くっていいですね。

   
   
    • good
    • 0

あり!です。

何でですか~?セクシーボンバイエ(意味不明)じゃないですかー!ハゲの俳優さん大好きな人いっぱいいますよ~。
    • good
    • 1

毛はないに越したことはないですよね。

大は小を兼ねますので。

はじめから禿げ上がっている方を恋愛の対象としてみたことはありません。まぁまだ21ですので。

もう本当に正直に言っちゃいますけど、今の彼が禿げても気持ちは変わらないとは断言はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!