アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨盤矯正のサロンを検索していて、わからなくなりました。
山田陽子先生のサロンが渋谷にあります。同じように、山田光敏先生と純子先生で池袋と銀座にサロンがあるとわかりましたが、これはまったく別なのでしょうか?ホームページを見る限り、関連性はないようなのですが、どなたかわかる方教えてください。
  内容などは同じに思えるのですが・・・どうなのでしょう?

A 回答 (1件)

HPからの抜粋です。



初代山田陽子が病に倒れた際、池袋・銀座・渋谷の各院長を始め全社員の総意の下、
2代目山田陽子に山田光敏が襲名いたしました。
2002年以降、山田光敏は美容関連活動は「山田陽子」として
症状緩和に関する活動は「山田光敏」として多数の書籍を執筆したり、
多くの雑誌やテレビなどに取材を受けております。


YPCはグループ企業ですので、親子、もしくは親族関係だと思います。
銀座エミールもその1つです。

各サロンの紹介
http://www.yypc.co.jp/access/index.html

参考URL:http://www.yypc.co.jp/welcome/main/group.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2代目山田陽子先生だったのですね。
すっきりしました。池袋店に行きたいと考えながらも、全然別のサロンみたいと思えて・・・HPは見たのですが、気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!