アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェスやライブ、もしくはスポーツなどしてる方に質問です。
汗や皮脂、そのうえ雨が降っても落ちなかった、にじまなかった
アイライナー&マスカラを教えてください。

できたらドラッグストアなどで買える値段が安いものを希望します。

A 回答 (2件)

ライブが終わって鏡見たらパンダになってた…なんて嫌ですよね(^^;)私も気になるのでウォータープルーフを使ってます。


オススメは
アイライナー … ボビィブラウン
マスカラ … デジャヴ ファイバーウィッグ

ボビィブラウンは百貨店で3000円くらいするんですが、ホントに落ちません!かなりオススメです。筆が別売りでけっこう高いので、ドラッグストアで安いのを買って使ってます。
デジャブのマスカラは1500円でドラッグストアに売ってます。噂どおりホントに落ちないのでリピートして使ってます。

夏フェスって化粧直ししにくいですよね。完全装備(笑)で頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デジャヴは知りませんでした。安いのでちょっと買って試してみます。

ボビィは確かに落ちないですね。
ライブとかには使ったことなかったので、試してみます。

お礼日時:2007/05/28 11:11

私は夏フェスの時、ファシオのマスカラつかってます。

結構安いのに持ちは抜群だと思います。
アイライナーは正直わかりません…ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファシオはすごく良いですね。
以前使っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!