アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクに化粧品を出品したいんですが新品未使用でないと出品できないんでしょうか?ちょっと使ったものとかだめなのでしょうか?

A 回答 (2件)

使いかけでも大丈夫です!

ただ、やはり人気のあるもの方が良いですね。
いつ頃、どこで購入して、どのくらい使用したか(残っているか)
また、その化粧品の効能なども記載し、使用済みなのであれば
自分が使ってみた感想などを添えるとよろしいかと思います。

私は以前、ジービガッティという高級クリームを半分ほど使用して
自分には合わないと気付いたので(^-^; ヤフオクで出品した
ところ、そのクリームの定価の半分の値段がついた事があります。
シャドーやアイブロウ等のメイクアップ用品はセットにして
まとめて出品されると良いと思いますよー☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はコスメジプシー?なので家にたくさん化粧品があるんです。出品してみます。

今日は。

少しお使いになった化粧品でも出品できます。
私も以前出品して落札されたことが数回ありますし、私も使いかけの化粧品を落札したことがあります。
ただきちんと、どのくらい使っているかということと、箱の有無、いつ頃購入した等詳しく説明をされたほうが入札されやすいと思います。
そうでないと後々トラブルに発展することがあると思いますので…。
私はこうして毎回トラブルなく取引きをすることができました(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、購入した月日など必要なんですね。知りませんでした。