プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生涯独身を決めてる方に質問です。

どんな一生を送りたいですか?

A 回答 (6件)

恋愛放棄している24歳の男性です。


趣味に生きるスタンスを貫いて楽しい人生を過ごしたいを思っています。
    • good
    • 1

自分で稼いで遊んで学んで同志と時々のんびり話をして。

    • good
    • 0

女性との関わりを諦めた20歳の男です。



趣味に没頭して充実で穏やかな日々であれば良いと思っています。
    • good
    • 1

2年前に恋の痛手を負ったので、もうトラウマで恋なんて出来ないと思う20代後半の男です。



すでに、結婚資金で車(そこそこの外車)を買いました。30代になったらマンションでも買おうと思ってます。

とりあえず働ける間は、働けるだけ働いて、遊びたいだけ遊んで、老人になったら孤独死が一番嫌なんで、老人ホームにでも入って看護婦さんにでも看取られながら死にたいですね。
    • good
    • 0

 生涯独身を決めている訳ではありませんが、異性から好かれないため生涯独身がほぼ確定している者です。

回答資格がない場合は、以下は無視してください。

 何か人に役立つことを行ない、名前は残らずとも業績は将来に残るようなことができれば良いと思っています。
    • good
    • 1

楽しい一生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も。

お礼日時:2007/05/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!