アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。どうしても思い出せないゲームがあるので
ご存知の方がおられればと思い、書き込みさせて頂きます。
1年程前に1度遊んだ、脱出系のようなゲームです。
覚えている範囲で、ゲーム内容を説明します。
【ゲーム内容】
・HPがゲームの舞台になっている
・最初の始まりは、HPの○○HITを踏むことから始まる
・掲示板や日記を読むとHPが変化し更新されていく

このようなゲームだったと思います。
ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。
もう一度遊んでみたいです(ノ_。)

A 回答 (1件)

こんにちは。



「こ~こはど~この箱庭じゃ?」
おそらくこれじゃないかと思うのですが、
どうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてこんにちは。
「こ~こはど~この箱庭じゃ?」
これです!!ありがとうございます!!
1ヶ月近くずっといろいろ検索したりして探していたので
本当に助かりました。とても嬉しいです。
早速プレイしてきます^^
ありがとうございました〈(_ _*)〉"ペコッ

お礼日時:2007/05/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!