プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログに貼ってあるAds by Googleのリンクサイトへ飛んでいけません。自分のブログや他の人のブログでも同じ現象です。
Ads by GoogleのHPや他のアフリエイトやブログリンクには問題なく飛んでいきます。
ちなみに我が家の他のPCで自分のブログを開きやってみましたが、なにも問題はありませんでしたので、私のPC内での問題かと思いますが、心当たりがありません。
どなたか原因と解決方法をお教え下さい。

Win XP SPII
IEは7.0YAHOOバージョン

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、自分のブログ内のアドセンスをクリックされちゃたんですか?


問答無用でアカウント削除になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!