アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。
しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。
もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

A 回答 (3件)

前回の木村拓哉さんのラジオでこの話題がありました。


ラジオでは主に「Mermaid」の話題だったのですが
「Mermaid」はレコーディングしたのに発売がきまっておらず、
SMAPも発売日を知らされていないようでファンの間でかなり
うわさが飛び交っています。
そこでの噂として
「MermaidのC/Wが旅立ちの日にになる」とか
「スプライトという曲のC/WがMermaid」とか
「Mermaidはアルバム曲」とか・・・
そこで木村君が「旅立ちの日にを発売するなら3月とかの
卒業シーズンが良かった。来年の3月に発売で今から告知しておこうか」
というようなことを言っていました。
まだまだナゾの多い曲のようですよ。
「Mermaid」と「旅立ちの日に」は!!
様々な噂が飛び交っていますが今は発表を待つしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「Mermaid」もCD化が待たれる曲ですよね。
今後の発表が楽しみです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 16:25

どうも今晩は!



世界水泳のテーマで使われた 『Mermaid』のC/Wで6月か7月にリングルリリースと
いう噂はありますが、今のところ確定情報はありません。
http://blog.goo.ne.jp/snyap/e/a968c14b5877ceaae6 …
http://ohshima-yasunori.at.webry.info/200705/art …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
まだCD化は噂の段階なのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 16:22

CMで歌ってからCDは1枚も発売してませんよ。

だからカップリングとして収録されても今後発売されるシングルですね。
ちなみに放送始まった今日のスマスマで歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマスマ見ました!
教えていただかなかったらたぶん見そびれてましたので、感激です!
とっても良かったですー!

CDは今後・・・ということで、待つことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!