アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島に遊びに行きます
旅行者でも地理が解かり易く美味しいお好み焼きのお店を
教えて下さい
広島のバスセンターから歩いて行ける場所ならありがたいです

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

どうも今晩は!



私のオススメは、JR広島駅ビル2Fにある『麗ちゃん』ですね。
何度、誘惑に負けて予定の新幹線に乗り損ねたことか…(^^;
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/minami/08228 …

他には竹屋町の『元祖 八昌』もお薦めです。
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/naka/0822438 …

バスセンターから徒歩圏内なら、八丁堀の『みっちゃん総本店』でしょう。
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/naka/0822215 …

失礼ながら、「お好み村」はどうしても観光客相手のイメージが強いですね。

ご参考まで

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/
    • good
    • 0

広島に単身赴任をしていた時に、お好み村近くのヤマダ電機の前にあるお好み焼き屋で、週1のペースで食べていました。

2店ありますが、経営者は同じなので、どちらに入っても味は同じです。
昼間はサラリーマンばかりで、本当に地元の人が食べる店って感じです。注文も観光客が好むイカエビ豚スペシャル1500円などは注文せず、普通に安い豚だけを注文できるお店です。

私は絶対に行きませんが、話の種にお好み村も悪くないかも?
    • good
    • 0

長く行ってないので、今もあるかどうかわからないんですが、紙屋町東電停前にある「プライム紙屋町ビル」の地下に「よっちゃん」という店があります。


電車通り側から地下に降りる階段があるので、そこを下りて、結構奥になります。
本当にココ??って感じがしますが、階段のところに看板があれば、今もあるんでしょう。
日曜が休みだったと思います。

あとは、バスセンターからは離れるんですが、有名どころで、
みっちゃん総本店
営業時間(たぶん):11:00~15:30、16:30~21:00
定休日(たぶん):月曜
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=34/23/33.176&el=1 …
    • good
    • 0

私もみっちゃん総本店をお薦めします。

美味しいですよ。よく仕事帰りに寄ってました。

お好み村はほんと観光客向けで、値段が高くて味は感動するほどでもなかったです。(かなり昔の経験なので、味が良くなってるかも知れませんが。それでも何軒か試してみてがっかりさせられたので、もう長い間行っていません。)
ビルの中に屋台がある感じですから、中をぶらぶら見学するだけでも出来ると思います。
    • good
    • 0

JR横川駅の裏、コンビニの裏に『みっちゃん』(みっちゃんと言うお好み焼き屋は多い)が有ります。

ここも美味しいですよ、そば入りだとカリカリに焼いてくれるので美味しくて止められません・・・!
スペシャルがお勧めです。
広島のバスセンターから歩いて行ける場所ならありがたいです←歩くには少し遠いので、バスセンターから横川行きのバスに乗ると良いですよ、10分ぐらいかな~?
    • good
    • 0

流川のみっちゃん総本店に1票~。

アンガールズがテレビでお好み焼き修行してました。山口県からわざわざ食べに行くくらいうまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!