dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3~4年ほど前に購入したEMINENTのスーツケースの
キャスターがうまく動かなくなってしまったので
修理に出したいのですが、メーカーでの修理はできるのでしょうか?
ネットで検索してもなかなかたどり着かないので困っています。
9月の下旬には使う予定があるので早めに修理したいのですが・・・
修理の依頼先をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

メーカーに依頼するなら、


株式会社 協和
http://www.kyowa-bag.co.jp/

スーツケースリペアの大手
山澤工房
http://yamazawa-kobo.com/
第一ボデー
http://www.daiichibody.co.jp/service/repair.html


ミスターミニットのような街のリペアショップでも、
場合によっては可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メーカーサイトをのぞいてみましたが
修理関係はランドセルのみのようでしたので
一度問い合わせてみたいと思います。
でもリペア会社のほうが早そうですね。

お礼日時:2007/05/30 17:21

EMINENTのスーツケースを売っているカバン屋さんに聞いてみると、店を通して修理に出せるかもしれません。



私はサムソナイトのピギーをそのようにして直しました。
(買った店ではなくて、最寄の店に聞いてみた)

とりあえず聞くだけ聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
購入した店が以前住んでいたところだったので、
購入店じゃなくて最寄店に聞いてみるというのは
思いつきませんでした!

お礼日時:2007/05/30 17:24

購入店か EMINENT を扱っている大き目の


かばん屋さんに聞いてみると 修理してくれるところを
教えてくれると思います。

 メーカーでの修理はないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メーカー修理はないのですか。
てっきり電化製品のように直してくれると思ってました^^;

お礼日時:2007/05/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!