牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

近所(茨城)のファミリーマートでフライドポテトを購入したら、レシートに
「フライドポテト東」
と印字されていました。
もしかしたら、関西で購入すると「フライドポテト西」とかなるんですかね?
無理を承知ですが、どなたか関西のファミマで買ってみてはいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


昨日書き込みをした者です。
さっそくフライドポテト買ってみました。
結果は・・・・

質問者様がおっしゃる通り
「フライドポテト東」となっていました。
う~ん・・・こうなるとやはり関西~九州・沖縄では
どう表記されているのか気になりますね。
どなたか確認してくれる方はいないかな~

ちなみにフライドポテトはうまかったです。

この回答への補足

実は今日、店員さんに聞いてみました。
「東」の内容は不明だったのですが、他にも「赤いきつね」だか「どんべえ」だかも、同様に「東」になると聞きました。
他にもないか、試して見ようと思います。
ご協力、ありがとうございました。

補足日時:2007/05/31 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。北海道も「東」でしたか…orz。
こうなると、やはり関西方面がどうなのか気になりますね。
わざわざ購入していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 08:54

こんにちわ。

初めてこちらへ書き込みします者です。

当方、近畿に住んでおりますので
早速本日、買ってまいりました。
結果、「フライドポテト西」となっておりました。

お役に立てましたら幸いです。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 20:35

こんにちは。


私は関西ではないのですが・・・北海道の札幌です。
買ってみます。やはりフライドポテト東なのかな・・・北?
買ったらまた書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
前回も同内容でスレを立てたのですが、結局回答なしで削除になってしまいました。
よろしくお願いします。他の地方ではどうなのか、気になってしょうがないんです…。

お礼日時:2007/05/30 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!