アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
私は新たにパソコンを買い変えようと考えております。
その理由としまして、テイルズウィーバーというゲームを快適にプレイしたいからです。
色々調べて見たのですが、なにせパソコンは、テイルズウィーバーとたまにインターネットで調べものするくらいの事しかしないので知識があまりなく、よくわかりませんでした。
このパソコンなんか良いんじゃないかなって物がありましたら教えていただけたら幸いです。
予算は安ければ安いほうが良いです。上限で20万くらいでしょうか。。。
とにかくテイルズウィーバーが快適にやりたいが為に購入と言ってもいいので、他に特別機能は求めていません。
ただアップデートとかあっても重くならない感じの物を探しております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.twotop.co.jp/special/vip_wh.asp
の一番上や
http://www.twotop.co.jp/special/vip_amd.asp
の一番下、

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advg/0706/inde …

などであれば十分快適に動作します。

目安としては
CPUはAthlon64 X2かFXかCore2 Duo・Core2 Extreme
グラフィックスはGeforce 7600以上・8x00シリーズかRADEON X1600以上
メモリは1GB以上

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく具体的な品を投稿していただいてありがとうございます。
私が思ってるより結構値段いっちゃうみたいですね。
やはりゲーム向けだとそれなりに高くなってしまうっぽいですね。

お礼日時:2007/05/31 17:39

メモリは1GB以上、2GBあるとOK。


CPUはCore2duoのどれでもOK。
グラボはGeForce7000シリーズでOK。
これでもテイルズウィーバーには十分過ぎるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリとかの意味がわからなかったのですが、そのまま探さばいいだけの感じにしていただいて助かります。ありがとうございます。
もっと安めであるか色々探してみたいと思います。

お礼日時:2007/05/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!