プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が家に泊まりに来たのですが、どこか直感的に怪しい感じがしていたのです。普段携帯をチェックしたりする疑い深い性格ではないんですが、その日は何となくすごく怪しい感じがしたので、彼氏がシャワーを浴びてる最中に彼氏のガバンの中を見てみたのです。
びっくりしたことに、中にはヴォイスレコーダーが入っていました。
それも、ちょうどシャワーに入る前から録音がONになっていました。
そのHの音を録音するためだと分かりました。実際、彼氏はシャワーを浴びてくると、その録音機が入ったガバンをベッドの枕元に起きました。
これはかなりショックでした。でも、いまだに彼氏のことが好きで、ガバンを見たことや泥録のことを話せず、ずるずる付き合っています。
男性のみなさんにお聞きします。こういうことって男性の世界では『あり』なんでしょうか。それとも‘変態’的な行為と言えるのでしょうか。
どちらにしても私に何も告げずに録音したことと、この録音の使い道が非常に気になっています。想像できる使い道や現実的にあり得る最低な使い道ー例えば変態オタク向けに売るーなど、ご存知でしたら教えてください。
私、本人としてはかなり深刻で悲しい問題なので、いたずらのような答えは遠慮願います。

A 回答 (10件)

まず、彼女とのHを写真に撮ったり声を録音する男は


けっこういます。

しかし、これは彼女の同意を得てするのが普通ですね。
また本当に愛してるのなら、必ず彼女の同意を求めます。
決して隠し撮りなどしません。

隠し撮りをするという事は、相手の女性に対してその程度の
気持ちということです。
写真や録音は(記念として)一人で楽しむ場合が多いですが、
相手に隠し撮りした場合などは友人に見せて自慢する為に撮る
ケースもあると思いますよ。
特に、Hの時の声などは自分のHテクニックを友人に自慢する
為に録音するヤツもいます。

はっきりと彼にその事を聞いてみてはどうですか?
その時の彼の態度であなたに対する気持ちが本当なのか
遊びなのか判るかもしれませんね。

私もこういう男を何人か知っています。特に写真などはネットに
投稿するケースもあります。
    • good
    • 6

男ですが「あり」じゃないです。

普通は考えないでしょう。
まあ、ちょっと変態ぽいことをしたいとしてもあなたの了解を得てするものだと思います。
「隠し録り」という点で自分のためではなく売ることが目的だと思います。
    • good
    • 2

私(男)もそれはないと思います。


もし、どうしてもそのような音声を残しておきたいなら、堂々とあなたの了承を得た上で行うべきではないでしょうか?
彼が、その内容を悪用していないことを望みます。
    • good
    • 4

実は私も学生時代につき合った彼氏に知らないうちに会話を


録音されていました。(彼が会話の中でふと漏らした)
たぶん家に帰って一人で聞いてデートの追体験をして
楽しんでいたのだろうと思いますけど。
私は自分の心がすーっと冷めて行くのを感じて、すぐに別れました。

これがもし、私の了解があってしたことなら構いません。
そういう遊びは私もしたことがありますし。
しかし私の知らないうちに勝手に録音しておくことは絶対に許せません。
私の人格を無視した行為です。その用途は関係ありません。
私だったらボイスレコーダーをその場で叩き壊して彼に投げつけていますよ!

男性の世界でアリかどうかではありません。
あなた自身がイヤかどうかです。

冒頭で直感的に怪しい感じがしたとのこと、
あなたが彼のことをとても好きなんだってことがわかります。
その行為がどれほどあなたを混乱させ、苦しめるのか、
それを教えるのも彼女のつとめですよ。
    • good
    • 6

こんにちわ



個人の楽しみかもしれませんし、悪用される可能性もあると思います。
どちらにしろ同意の中ではなくコソコソとやってるという時点で怪しすぎます。

変態あるいは、売り物にする非道な方ではないでしょうか。
男性の中でも稀な方ではないでしょうか。。。

アドバイスとしては、本当に気をつけて下さい。
    • good
    • 2

変態行為の一種だと思います。


だけどハメ撮りなどを残すカップルもいるので一概には言えませんが・・・
使い道が奇妙だよね?

-個人で楽しむ
-友人に聴かせる
(彼女がいる以上それの可能性はないと思うけど
-アダルトボイスなどの有料サービスに売る
-ネットオークションなどで販売

失礼かもしれませんが、ちゃんとした彼女と思われてなかった場合は
ほかの人に渡ったり、あとで問題になるかもしれませんね?
    • good
    • 2

こそこそとするのではなくそういうのがシュミであるのであれば


仕方ないと思います。
声だけであればそこまでは問題にならないと思います。
但し断固拒否してほしいのはエスカレートしてビデオを
撮り出すという行為です。

たとえ流出させる気がなくても、もし何らかの事故が発生すれば
恐ろしいことになります。

ボイスレコーダーの件はどうしても嫌ならやはり正直に
言うべきだと思います。
あなたのことが好きならやめてくれるはずです。
    • good
    • 2

それは彼の性癖なのでは?


もし彼を愛しているのなら、それを受け入れるしかないようです。
一度彼に「本当はちょっと変わったこととかしてみたい?男性ってそうなのかな、って思って」と
探りを入れてはいかがですか?

まあ、そういう録音を売り買いするところはいくらでもあります。

彼のカミングアウトを受け止められるかどうかは質問者さん次第です。

よく、妻とは普通のセックスで、浮気相手とは過激なことをする男性って
居ます。
彼がそうならないよう祈ります。
    • good
    • 3

まぁノーマルではないよなー



<想像できる使い道>
・録音内容で後日、自慰行為に使う。
・ネットなどで売る。(動画でなくても買うマニアはいる。)
・ネットなどで公開する。(その手のサイトは十分ある。)
・録音内容を友人とかに聞かせる。(「オレの彼女はこんなだぜー」みたいな)

>男性の世界では『あり』なんでしょうか
一般的には「なし」だろ。
でも、そういう趣味の世界もあるので、それそれでそういう世界の楽しみ方ってことですね。
    • good
    • 1

>こういうことって男性の世界では『あり』なんでしょうか。

それとも‘変態’的な行為と言えるのでしょうか。

普通、あまりないと思いますよ。
私(男性)は、そんなこと考えたこともなかったです。

>想像できる使い道や現実的にあり得る最低な使い道

多分、あとで自分で聞いて楽しみたいということじゃないかな~。

どちらにしても、男性からみても気持ち悪い行為だと思います。
彼氏さんの人間性(or 性癖)が窺えますね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A