プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのヒースロー空港からレンタカーを借り、コッツウォルズに行く予定ですが、途中、そのルートでテムズ川の眺めのいい宿を探しています。
マーロウ、ヘンリー・オン・テームズ、ハーリーなどの町の、宿からテムズ川の景色が見えるようなところです。
マーロウのコンプリート・アングラーホテルは有名ですが、できたら、一人1
万円くらいの宿で探しています(^^ゞ
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「B&B UK:Southern」
ここに「HENLEY-ON-THAMES」「MARLOW」はあります。

「ハーリー」はどこにあるのでしょうか・・・?
「Harley」でしょうか・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.visitus.co.uk/default.asp?regionid=9& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
有名な場所でなくても、ホテルの数がたくさん載っていますね。
欲をいえば、ホテルのHPとかもリンクされていると、
なおいいのですが。
でも、とっても参考になります。
これから、ホテルをしぼっていきたいと思います。

ハーリーは「Hurley」と書くみたいです。
マーロウの隣にありますが、以前どこぞのHPで、
マーロウのコンプリートアングラーよりハーリーのオールド・ベルの方が
いい、なんて書いた人がいたので、少し興味をもったわけです。
でもその先は調べられませんでしたが。

お礼日時:2002/07/12 01:59

こんにちは。



以前イギリスに行く前に英国政府観光庁に資料収集に行ったことがありますが、かなり資料が豊富にありました。
スタッフの方も親切で、訪問者の質問に丁寧に回答していました。
一度コンタクトを取られてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.uknow.or.jp/bta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
地方なので英国政府観光庁には、直接行けませんが、
はじめて見たサイトなので、面白く拝見しました。

お礼日時:2002/07/12 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!