プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、会社で夏祭りイベントがあります。ホテルの宴会場を貸し切って。。過去の経験から言ってかなり大掛かりなイベントです。テーマは~踊り~ 来場者を踊らすような曲探してます。
ダンスは8年もやっていたのでクラブで盛り上がるような曲は山ほど知っているのですが、それを、万人が踊れるような空気にしたいです。

お願いします!!いくつか曲教えて下さい!!
ポピュラーなものマイナーなもの。ヨゴレなもの。レゲエなもの。クラブなもの。なんでもいいです!!!

A 回答 (3件)

いまはやりの(?)Club PrinceのLOVEドッきゅんはいかがでしょうか?

    • good
    • 2

DJ OZMAの


「疾風迅雷~命bom-Ba-Ye~」
http://listen.jp/store/album_0094639271351.htm


踊れるかは? アップテンポではあります。
ジッタリン・ジン、ホワイトベリーの
「夏祭り」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whitebe …
左側のディスコグラフィ → SINGLEをクリック → 「夏祭り」をクリック!
    • good
    • 1

おどるポンポコリン


マツケンサンバII
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!