限定しりとり

僕は未成年なのですが、アダルトサイトを見て居ました。
そこで気になる画像を見つけてクリックするとそのサイトに飛んだみたいで、「18歳か」と言う質問に「はい」をクリックしてしまいました。そこで利用規約が出たのですが、無視してエンターを押してしまいました。するとIPアドレス等が割り出された、と言う様な別窓が出たので慌てて元のページを見ると「ありがとうございます」と表示されて居て二日以内に88000円を振り込んで下さいと書いてありました。
http://www.bottob.***/?AKこの様なサイトなのですが・・・
ここで皆さんに質問させて頂きたいのは、

(1) 未成年でクリックしたらどうなるのか?
(2) 計二回クリックした事になるのですが、払う必要が有るのか?
です、長々と申し訳有りません。

確認せずに押した僕が悪いのですが、某動画共有サイトに
デザインが似ていて何の警戒もせずに押してしまいました。
そして金額も凄く高いので不安で仕方有りません、皆様方
どうかアドバイスお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

サイトみました。


いわゆるワンクリック詐欺のサイトですよね。
無視して大丈夫だと思います。

法的に説明うんぬんよりも今後このようなサイトに繋がないように
気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか、有難う御座います。
以後気を付けるように致します

お礼日時:2007/06/01 13:13

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …

http://www.majimena-deai.com/akusitusaito/1click/


http://deai.syo-ten.com/oneclick/oneclick_index. …


ワンクリック請求詐欺ですので、完全無視してください。
間違ってもメールなどで連絡などしたら駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、まだメールも電話もしていないのでこのまま何も連絡
しないようにします!
URL有難う御座います、シッカリ読んで見ます

お礼日時:2007/06/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!