アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、赤ちゃんにじーっと見つめられることが多いんです。
あれって何故なんでしょうね??
泣かれる訳でもなく、笑いかけられる訳でもなく
ただひたすら『じ―――っ。』と見られるのです。
ごくたま――に、笑いかけられた事はありますが、ホントにまれです。
スゴイ時は、後ろをわざわざ振り返ってでも見られたりとか(汗)

こういう経験が多い方、いらっしゃいますか?
また、何故こんなにじーっと見るのか知っている方、
専門家の方や子育て経験の豊富なお母様方のご意見など、色々聞きたいです。
ちなみに、私は知らない人からよく尋ね事をされやすいタイプです。
30代半ばの独身♀、年頃の男性にはモテません(笑)。

くだらない質問ですが、前から気になっていたのでお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

質問者様は、「ほんわか」な雰囲気をお持ちなのだと思います。



その雰囲気を大切にされれば必ず素敵な男性にめぐり会えますよ!!

女性でなくすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、男性のご意見も歓迎しますよ!

「ほんわか」ですか~!嬉しい^^
私の場合、一歩間違えると「ぽや~~ん」ですけどね・・・。
素敵な男性にめぐり会えるよう、頑張ります。

回答&温かい励まし、ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています