アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプレッサの30~50万くらいの中古を購入し、丸目を移植しようと考えてます。
そこで質問です。
現在相場が30~50万くらいの中古のインプレッサ(セダン系)に丸目の顔面移植は可能でしょうか?
また、オススメのインプレッサのグレードなどあったら教えてください。
用途は、スポーツ走行より、街乗り(通学)中心です。
ほとんど自己満足なので、そんなにいじらずに乗りつぶすような感じに考えてます。

丸目にするために、フェンダー・ヘッドライト・フロントグリルはあるので、バンパーとボンネットは早いうちに購入を考えてます。
顔面移植に必要なパーツが他にあるのなら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご質問の相場が30~50万くらいの中古のインプレッサというのは、

GC系の事を言っているのでしょうか?
それに丸目の移植となるとかなり大掛かりな加工を施せば可能でしょうが、
とても素人ができるものではありません。
軽く車体価格以上の工賃がかかります。
それなら最初から中古の丸目を購入したらどうでしょうか?
待乗り中心でしたら丸目初期のWRX-NAがいいと思います。
ただあまり人気がありませんでしたのでタマ数も多くはないと思いますし、
50万くらいまでの予算に納まるかどうかは微妙です。
でも根気良く探せばあると思いますので、
顔面移植の前に一度探してみてください。

この回答への補足

最初から丸目のインプも好きですが、探しても売ってませんので顔面移植の方向でなんとかしたいのです。

一応90万だせば売ってるのですが、そこまで予算がありません。。。

具体的にどのような加工が必要かわかる方いらっしゃいませんか?

• 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。