dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習い事をする際にフルネーム偽名はまずいですか??

A 回答 (6件)

色んな事情があると思うので仕方ないですよ。

    • good
    • 2

契約行為なのでスタートから契約違反(有印私文書偽造及び行使=詐欺)

    • good
    • 6

自分に自信ありならどうぞ


ずっと偽名なので
    • good
    • 0

信用が失墜します。

    • good
    • 0

あなたの知り合いがいた場合(講師でも生徒でも事務員等でも)は、発覚することがあります。

    • good
    • 1

前金制であれば問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!