プロが教えるわが家の防犯対策術!

見分けがつかない芸能人や有名人はいたら教えてください。
(もしくは以前、見分けがつかなかった人)

たぶん、興味がないので見分けがつかないのだと思いますが。

※ マナカナ等きょうだいは除きます。
※ 見分けというより判別と言った方がいいかもしれません。


私の場合、昔、ミスターチルドレンとスピッツが判別出来ませんでした。
あと、大杉君枝さんと麻木久仁子さんが見分けがつきませんでした。

A 回答 (25件中1~10件)

以前は、水谷豊さんと根津甚八さんは見分けがつきにくかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、人様の"見分けつかない"は新鮮ですね。
(ええっ!なんで?)と思えます。勉強になりました。

お礼日時:2007/06/03 13:13

ちょっと前まで、ケンドーコバヤシさんとキム兄こと木村祐一さんの区別がつきませんでした。



今はばっちりとは行かないまでも区別がつきます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...納得できます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 13:14

昔は、中村俊介と安藤政信が同一人物かと思っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?(・_・; 同じ人じゃないの? 違うんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 13:17

黒木瞳と川島直美がつきません。

仰るとおり、興味がないからだと思います。黒木ファンの方には「品の有無」で判断せよ、と言われますが、難しいです。


あとジャニーズの方々。同じく、関心がないから、坊主頭の田中しかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳と川島直美

なるほど! 私は全然見分けつきますが、"分かる気がします"。

お礼日時:2007/06/03 13:19

こんにちは(^。

^)

最近まで坂口憲二さんと伊藤英明さんとの区別がつかなかったです^^;
役作りのせいかもしれませんが伊藤英明の長髪はいただけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

なーるほーどーねぇー (=^o^=) と言った感じです。

なんか女性同士のランチの会話のような気分になってきました。

お礼日時:2007/06/03 13:21

 こんにちは。


佐々木恭子さんと小島奈津子さんの区別が
いまだにビミョーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アナウンサーさんは、ごっちゃになりそうなジャンルかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 13:24

木村佳乃と竹内結子。


この二人はほんとに区別付かないです。どっちかが歌舞伎のお兄ちゃんとまずったというのは知っていますが、どっちだったか。。
まあどっちでもいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は以前、木村佳乃さん と 松たか子さんの見分けがつきませんでした。(笑)

お礼日時:2007/06/03 13:29

松たか子と松嶋奈々子


小泉孝太郎と妻夫木聡
藤原竜也と山田孝之

んん・・。見分けがつかない★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
いえ、違った。なるほど。といった感じです。

なんか、ruru様の芸能情報の分析処理のパターンが判るような気が..(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 14:06

真鍋かをりと後藤真希がたまに区別がつかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり、ご興味が沸かない分野なのでしょうか?
大変、勉強になりました。

お礼日時:2007/06/03 14:07

成宮寛貴と塚本高史さんが出はじめのころ区別がつきませんでした。


今は区別できますが、なんとなく似ていませんか?(私だけ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました。...似てますね。
(実を言うと、この2人知りません。)
ありがとうございます。^^

お礼日時:2007/06/03 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!