プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。

今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。
しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。

やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

結論を出すの早くないですか?

もう少し様子を見ましょう。

もし、破局的な展開ならどうしますか?何かしますか?
    • 0
この回答へのお礼

kkkkk007さん、回答ありがとうございます。
少しばかり自分見失っていますよね。
もし破局的な展開を向かえるとしても、彼にどうこうするつもりはないです。ただ、その場合ははっきりと気持を聞きたいです。
自分に自信がないからこんなに不安になるのかもしれません。

今の状況ですと、本当に仕事が忙しいだけかもしれませんよ。

今度彼と会ったとき、もっと電話したい・二人の時間を作っていきたいと相談してみてはいかがでしょうか?彼が相談者様の事を大切に思ってくれているなら、解決策を一緒に考えてくれると思います。

あと彼に他にも女性がいるのでは?遊ばれているだけなのでは?という不安がなくなり彼の事を信頼できる関係になるまでは、エッチはしちゃダメですよ。体が結ばれる前に、まず心を結びましょう。どれだけ好きでも信頼できない相手とのエッチはただ虚しいだけでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

11happyさん
回答ありがとうございます。そうですね。今度相談してみます。
実は今日電話が来ました。今週は毎日仕事で本当にハードだったそうです。本当にごめんと何度も謝ってきました。しかし今度いつ会えるとは聞けませんでした。なんか忙しいのにわがままかな・・・とか思ってしまって。でも電話でも少しずつ自分の気持を伝えてお互いの理解を深める努力をしたいと思います。会話が英語なので中々自分のことを伝える実力がないので歯がゆいですが努力します。

難しいですね・・・。

>いつもより長めの電話も嬉しいけど
 本当は毎日1分でも君に会いたいし
 本当は毎日一言でもいいから声を聞きたい
 笑いたい 側にいたい 胸が痛い

という、三枝夕夏さんの歌のワンフレーズがあります。
電話は、会話をする一つの手段ですが、やはり会って話すのが一番だと思いますよ!
がんばって余裕を作れるといいですね、不安になるのは仕方ありませんが、この文脈から察するに、そこまでひどい状態とは到底思えません。
一日でも二人でゆっくり過ごす日をもうけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ADF-01さん
回答ありがとうございます。
いいフレーズですね。まさに自分の今の気持です。ちょっと自分しか見えていない感じがしました。お互い理解を深められるように努力します!