プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日パソコンを立ち上げたら、ホームページ(IE6.0)の字が非常に小さくなって、困っています。yahooとかひらいても字が小さくてほとんど読めない状態です。

インターネットオプションで設定のリセットをやったんですが、直りません。これってなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「表示」>「文字サイズ」、で文字サイズを大きくして下さい。

この回答への補足

すんなり直りました、ありがとうございました。

補足日時:2007/06/04 11:19
    • good
    • 0

IEの表示メニューから


文字サイズ→大とか最大でどうでしょう?

この回答への補足

こんな簡単なヘマをやると思いませんでした。恥ずかしいです、ありがとうございました。

補足日時:2007/06/04 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!