ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

Macromedia Contribute 3 に入っている、
Flash Paper 2 を使って、jpeg画像を swf に変換したいのですが、
説明通りにやっても、「変換中」の画面でずーっと固まってしまい
先に進む気配がありません。

Word文書を1クリックで swf に変換できる機能でも試してみましたが、
やはり同じ結果(固まる)になってしまいます。

解決法の分かる方がおられましたらご教授お願いします(T-T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕も昔同じような状況になったことがあります。


僕の場合、アメリカのAdobeサイトからFlashPaper2の体験版(体験版といってもContribute3のライセンスがあるので普通に動きます)をダウンロードしてインストールすれば動くようになりました。

下記URLよりダウンロードページ進みます。(要登録)
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?pro …

ただ僕の場合は再インストールして偶然直った可能性もありますので参考程度に。。(やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/05 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング