アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIMPでレタッチしたい画像を選ぶときプレビュー画像が表示されません。多分データ量が大きすぎるためだと思うのですが。
今までは400万画素のコンデジを使用していた時は問題なかったのですが、1000万画素のデジカメの画像はプレビュー画像が表示されるものとされないものがありました。データ量が4MB以下だと表示されるのでそれが原因かと。
なにか、解決策はありませんか?プレビュー画像が表示されないと、画像を探すのが面倒くさくて・・・
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

1000万画素がどうかとは判りませんが、プレビューウィンドウをクリックすると画像の更新ができて表示できます。

私のは9MBのCGもあるのですが表示はできました。
    • 0
この回答へのお礼

なりました。
確かに、「プレビュー画面をクリック・・・」て書いてありますね。
デジカメを買おうと決めた一つの理由にGIMPが面白そうというのがあったので、プレビュー画面が出てこなかった時、茫然自失で文字が見えなくなっていたみたいです。
ありがとうございました。