プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日発声練習の講座で、あめんぼの歌(または、あいうえおの歌/五十音の歌とも云います)を習いました。 御高齢の生徒さんが「昔唄ったことがあるが、節は忘れてしまった」と非常に懐かしがっておられたので、探してあげようと思います。 御存じの方がいらっしゃりましたら御教示下さい。

A 回答 (1件)

北原白秋の「あいうえおの歌/五十音」ですね。



↓のサイトが、プリントアウトしやすいかと思います。
http://homepage2.nifty.com/hiroyan/stage/stage/r …

この回答への補足

御回答頂き有り難うございます。
講座で教えて頂いたのがこの詩なんですが、唄ったことがあるそうです
その曲(メロディー)を探しています。
御存じでしたら教えて下さい。

補足日時:2007/06/10 09:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2007/07/08 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!