アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98とMeでメイプルストーリーが出来なくなったみたいですが、Win98SEでメイプルストーリーをインストールしてプレイする事自体できないのですか?
メイプルストーリーのホームページを見る限りでは、動作環境からWin98が外れる事と、サポートが終了する事だけしか記されておりません。

是非教えてください。

A 回答 (1件)

一回やってクソ面白くなかったからそれっきりやってないけど、できないと思うよ。

できたとしても、なんか不具合あっても取り合いませんってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!