dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳と9ヶ月の二人の子供を連れて、家族4人で9月にグアムに行く予定です。

二人とも母親にべったりなので、3人一緒に眠れる広さのベッド、寝返りしても落ちる心配のないようにしたいのですが、たいていのホテルはベッドを動かすことはできませんよね?
ベッドの間にテーブルとかありますよね。エキストラを入れるほど間隔は広くないだろうし、、
PICはベッドが広いと聞いたのですが、どうですか?

ほかに、治安や、利便性、施設なども含め、お勧めのホテルを教えて下さい!

A 回答 (2件)

たいていのホテルはベッドを動かすことができますよ。

ベッドをが広いと感じるのは、オンワードのタワーなど沢山あります。縦横同じくらいの大きさのキングサイズベッドで、1つのベッドで大人3人でも大丈夫です。
ほとんどのホテルでツインの部屋もWベット×2なので、3歳と9ヶ月の二人の子供を連れてなら1つのベットで添い寝ができます。
またエキストラを入れる事も可能です。kannchanの家族構成なら1ベッドルーム+エキストラで大丈夫です。旅行会社に相談してみてください。

治安や、利便性、施設ですが、子ども連れならオンワードかPICがウォーターパークなどを考慮してお薦めします。
どちらか一つならオンワード・ビーチ・リゾートです
サイト↓
http://www.onwardguam.com/

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれから私もいろいろ調べ、オンワードにしようかなぁと考えています。
キングサイズがふたつあるのなら御の字です(^^)

ニッコー、ウェスティンに宿泊しましたがベットの移動はできないと思いますが・・・

ノーベットでの予約であればベット幅を確認して予約、または3歳の子供をエキストラ予約をするなどで対応すればいいと思います。
エキストラもホテルによってですがニッコーとかだと部屋が広く十分いれれます。
オンワードもベットが大きいとききますが、ツアー用のヒルトンのベットはせまいそうです。
パンフレットによってベット幅の記載がありますからそれを参考に旅行会社にきいてみるのもいいと思います。
うちは10歳ですが、ニッコーでノーベットでいっしょに寝ました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子供は二人とも寝相が悪く、眠るスペース+動くスペースが必要なので、困っています(^_^;)
ベッドの幅を確認し、かつ上の子もノーベッドではなくベッドありで申し込むのがよさそうですね。