アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週あたりバンジージャンプに挑戦しようと考えているのですが、大阪から車で日帰りで行ける所を探しています。
でも、どうせやるなら遊園地のアトラクションではなく、自然の中で橋の上から川にむかって飛び降りるような場所を探しています。どなたか知りませんか?よろしくを願いします。

A 回答 (2件)

大阪からではちょっと遠いですが関西方面からも日帰りで来る方も結構いると聞きました、場所は群馬の猿ヶ京に日本一のバンジーがありますテレビでも良く放映されていますよ吊り橋から谷底の川に飛び降ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬県ですかぁ~!日帰りで行ける距離なんですね。高さが日本一はとても魅力的です。プランの候補にいれたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/08 14:22

群馬の猿ヶ京のバンジージャンプですが、先月事故があり、


もし行かれるなら、運営の確認した方がいいと思います。

ニュース記事
http://www.sponichi.com/soci/200206/23/soci80528 …


ホームページ
まだ、無事故と書かれていますが・・・
http://www.ask.ne.jp/~bungy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行こうと思っていたのに、事故があったのは残念です。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!