電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみませんが、なるべく早くご回答いただければ嬉しいです。神戸駅からモザイクガーデン近くの乗船場(クルージングなどの船のある)まで大人の女性で徒歩、何分ぐらいで行けますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

迷わず行けたら、15分位で着ける距離ですが、


初めてのご様子なので、迷う事も考慮に入れれば、
やはり、30分程度みていた方が賢明でしょう。

それと、乗船するのなら、乗船手続きに、
10~20分かかりますよ。
(混み具合によって、違いますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。乗船手続きに時間がかかるんですね。すっかり忘れていました。参考になりました。

お礼日時:2002/07/06 22:47

JR神戸駅から南に向かって、ハーバーランドを通り抜けると、モザイクガーデンに出ます。


モザイクガーデンの東側(ポートタワーの見える方角)に行くと、港めぐりとかコンチェルト(明石海峡大橋の見られるクルージングです)などが停泊している岸壁に出ます。
普通に歩いて10分程度で行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2002/07/06 22:49

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
ここで「神戸駅」「モザイクガーデン」で検索すると経路表示されます。
・約940m
徒歩4km/1時間とすると約15分でしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLも参考にさせていただきますね。

お礼日時:2002/07/06 22:48

半時間かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/07/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!