dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近急にPCの反応が遅くなってしまってすごく困っています;セキュリティにも入っていますし、ウイルス検査をしても見つかりませんでした。と出るのでウイルスではないと思うんですけど、どうすれば直りますか??調子がいいときはすらすらいけるんですが、時間が経つとすぐ反応が遅くなるんです;忘れた頃に動いたりするのですごく不便です;直す方法とかあったら教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

ウィンドウズの自動更新されてますか?



一ヶ月ほど前に、ウィンドウズのアップデートに不具合がありました。
アップデートするとやたらにパソコンが重くなるとのことでした。
私のPCもこの症状にかかってしまい、すぐに固まり正常に終了することも出来ませんでした。
ほかのPCをつかってネットをみていたら上のニュースを見ました。
いえにかえってすぐにPCを起動させるやいなや再起動させました。
そうしたら、おもったとおり終了がめんで「○○この更新をインストール中」という表示が出ました。毎回強制終了させていたため、修正版のプログラムがインストールできないでいたんですね。根気よくまって(1時間くらいかかりました)、再起動したときにはパソコンがかるくなってました。

以上私の体験談です。あくまでも参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!