アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で東京 品川にいます。
今日の17時頃の飛行機で帰ります。(羽田)
それまでどこで遊びたいのですが、いい所はあるでしょうか?
おしゃれなお店や花を見たり、カフェでマッタリするのが好きです。
また、その街の風景等を楽しむのも好きです。
おいしい昼ごはんも食べたいです。
買い物はそれほどしたいと思いません。
自由が丘に行きたかったけど、どうも遠いようで無理かなと考えています。

A 回答 (4件)

 お花でしたら今の時期紫陽花です。



 文京区の白山神社の紫陽花はいかがでしょうか?
『白山神社境内から白山公園にかけて3000株のあじさいが梅雨時に咲き誇る』(HPよりコピー)

 今日は平日なので、イベントはないと思いますので、のんびりできるかもしれません。

 私も近ければ、鎌倉の紫陽花か白山神社の紫陽花を見に行きたいと思っています。

文京区白山五丁目31番26号
都営三田線白山駅下車徒歩3分
東京メトロ南北線本駒込駅徒歩5分

参考URL:http://www.city.bunkyo.lg.jp/ajisai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アジサイは今の季節だけ・・と思うと非常に迷ったのですが、自由が丘方面に行きました。
今度出張がこの季節にあったら、是非行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 10:35

自由が丘そんなに遠くないですよ!電車で30分もあれば行けます。

京浜東北線に乗り大井町まで、そこで東急大井町線に乗換えで、乗り換え時間も含めて30分位ですよ。渋谷まで行って東急東横線に乗って行っても30分位で着きます。帰りも自由が丘から羽田まで1時間くらいですよ。逆戻りして京急に乗ればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ネットで調べてみたら、帰りの自由が丘から羽田までは1時間かかるけど、行きの品川から自由が丘までは30分で行ける!
自由が丘行きました。並木道の木陰のベンチがとても気に入りました。クロワッサンサンドをテイクアウトしてベンチで食べてると、おしゃれな犬が散歩で通ったりしてとてもよかったです。道が込み入っていて、方向音痴の私は目が廻りそうでした。昨日は暑くて暑くて食欲がなくなり、荒川静香さん推奨というのスペアリブのお店があったのに、食べれなくて残念でした。お店混んでたからきっと美味しいんだろうな・・また出張に行かせてもらえるように仕事がんばります。代官山にもちょっとだけ足を延ばしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 10:41

おはよう御座います


品川から近くに浜離宮恩賜公園が有りますよ~浜松町ですから羽田に向う前に
寄れますよ

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自由が丘の帰りにここに寄ろうかと思っていたのですが、暑さバテしてしまい、今回はいけませんでした。
でも、浜松町なら空港から近いので、覚えておきますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 10:44

こんにちは。



『東京都庭園美術館』はいかがでしょうか?
お花もカフェもありますし、白金通りもすぐそばです。
品川からバスでも電車でも行けます。

参考URL:http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この美術館&白金通りコースも、とても惹かれます!
ランチ&ワインで、マッタリしたいものです。
また、出張に行きたい!ので仕事がんばります。

お礼日時:2007/06/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!