dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクから架かってくる157を受信拒否するにはどのように
設定すればよいのか教えてください。

A 回答 (4件)

SMSで送ってくる「ソフトバンクからのお知らせ」のことでしょうか?


返信すれば解除になると思います。
なお、特殊なSMSで送信している為、128文字を超えても受信料金はかかりません。
    • good
    • 1

携帯からは知りませんが、PCからなら「My SoftBank」にSoftBankからのお知らせ設定があります。


メール、封書・はがき、電話をそれぞれ許可・拒否できます。
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftba …
    • good
    • 2

つけたし☆


おそらく、ソフトバンクが電話をかけるとしたら、「157」という番号からではなく、03-****-****みたいな電話番号になると思います。
    • good
    • 2

なぜ拒否されたいのでしょうか。


普通、携帯会社からかかってくることはないと思いますよ。
拒否する必要はないです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A