アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて
アダルトコーナーから出た時に
偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。
しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて
それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので)
相手は少し笑っていました。

そこで質問です。
知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、
見てると知ったら女性の人も、
ちょっとショックだったりするんでしょうか??

A 回答 (7件)

20代女性です。



ショックは受けませんね。
「面白い場面に遭遇したなー♪」とルンルンすると思います。

ただ潔癖症の女性は「キモチワルイ!」などと思うかもしれませんね。
ま、そんな女性はコッチから願い下げってことで。笑

>相手は少し笑っていました。

これなら彼女さんは、私と同じく「面白い場面見ちゃった♪」と思ったのでは?
質問者様の今後の対応としては、多少恥ずかしがっておくくらいが可愛くて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 20:40

会社勤めの女です。


その男の人をどう思っているかで全く違います。
笑っていたら、まあ大丈夫だと思います。笑いも様々ですが。

私なら以下のように感じるでしょう。

【キライな人】きもちゃーりー。みんなにいってやる。
【キライじゃない】
 友達:あれこれ訊いてやろっと。
 友達じゃない: …ふーん。。。そうなんだ。。。
【スキな人】あらまあッ………!(もっと好きになるかも。)

この回答への補足

出会った相手とは仲がよくて2人きりでたまにランチに食べに行く仲です。
でも見られたのは恥ずかしいです。

補足日時:2007/06/15 23:00
    • good
    • 1

男がみるからあの市場はあるわけで・・・


好きな人だったら少なからずショックですが、会社の人だったら、「私に会っちゃってばつがわるいだろうなあ」と思って終わりです。そのままスルーします。
    • good
    • 0

既婚女性です。



「あ~。。。まぁ男の人だからねぇ。。。
まぁ観るだろうね、普通。」

と思うでしょう。

憧れの人だったらちょびっとショックかもしれませんが。
年齢にもよるんじゃないですか?
私はある程度の年齢なので(笑)そんな感じですが、
もっと若い子だったら違うかも。

あと、すごいマニアックな内容のものだったら
少し引くかもしれません。
    • good
    • 0

レンタルビデオで働いていた者です。



働いていた経験上で言わせてもらうと、
男の人が気にしてるほど、女性はそんなに気にしていません。
ショックを受けるとしたら、借りる行為より、借りるビデオの内容のほほうが重要に思います。
おじいちゃんでロリコンタイプのシリーズを借りられたときは
ちょっとショックでしたよ。知らない人でしたが。
    • good
    • 1

 笑っていたのでしたら、大丈夫では?



 ショックだったり、ドン引きの時は笑えませんからね。
    • good
    • 0

自分は男ですが、参考に。



人それぞれ捉え方はさまざまだと思いますが、
今回は相手も対応に困りちょっと笑うしかなかったと思います。
成人男性なら普通にあることですし、相手の女性の方が
潔癖症でもない限りショックは基本的にないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!