プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は気になる(もしくは好きな)女性にどのような態度をとりますか?

A 回答 (9件)

私の場合は、最初は何となくちらちら見ますねぇ~。


それから、できればその女性に話しかけて、色々な話をした上で食事に誘ったり遊びに誘います。
私の場合、すぐ態度に出てしまうので相手にバレてしまうので、あまり遠回しな態度はとりません。
    • good
    • 1

6です。



行動を起こすかどうかは相手のこっちへの態度にもよります。

さっきも言ったように、いい意味でこっちを意識していると感じたら(あくまで自己判断ですけど)行動をとることもありますね。

だけどやっぱり口実がないと話しかけにくいものです。

女性はもし気になる男性がいて、その人から何かサインを受け取れるようなら自分から口実を作るのもいいと思いますね。
    • good
    • 1

話がややこしくなるので初対面で気に入った場合に限定すると、とりあえずウィットに富んだことを言って面白い人の印象があるうちに連絡先を確実にゲットしちゃいます。

後は明らかに他の子と差別して好き好き光線出しながら迫りますね。周囲から見てばれない方がおかしいくらいに(笑)。
振られるのは覚悟で一度想いを告げて、意識させるようにし向けたりとかもしますが。ちょっと危険。
    • good
    • 0

私の場合はよく相手をチラチラ見てしまいますね。



それに向こうが気づいてこちらのこともいい意味で気になっているようならば、何でもいいので口実をみつけて話しかけてみます。

あとは流れに任せますね。

でも友達には全然見れないって人もいます。

みんな違うってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
どちらにしろ、男性からリアクションをもらえるのでしょうか?

お礼日時:2007/06/15 22:53

 こんばんは☆



 個人的な意見でいいんですかね?

 俺の場合、そっけない態度はとりません。
 いつもまわりの人から言われます「お前の態度バレバレだよ!」って(笑)

 男って隠し事のできない生き物なんです。

 
    • good
    • 0

自分の場合は好意を持った女性には緊張しますね。


暗い人に思われてるカモ;;
そーじゃない人には平気で男友達と同じように
接っせるのですが・・・;;
    • good
    • 3

 1の方の言うとおりでしょう。



 千差万別でしょう。

 素直な男性であれば、近寄るでしょう、目を見てなるべく話をするように心がけるでしょう。メルアドを交換し、食事ぐらい誘うでしょう。

 ひねくれ者だと、近寄らないでしょう、なるべく目をそらすでしょう、側にはいても他の人とよく話をしてもその子とは口を聞かないでしょう。メルアドも聞かないでしょう。ある日突然デートに誘ってくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私の気になる人は、遠くのほうで私をずっと見たり、誰もいないときに、笑顔で話しかけてきたりします。
ですのでどうかなと思いました

お礼日時:2007/06/15 22:41

男性にもいろいろタイプがありますのでいちがいにはいえないので


私の場合には、やはり相手にストレートに伝えることをしますね。
行動としては、電話したり、メールしたり、相談に乗ってみたり、
遊びに行ったり、ごくごく普通の行動をします。
私がしてもらいたいことをまずは相手にするってことを念頭において
行動してます。それでだめなら諦めがつきますので、常にそのような感じで接してきました。
男性の中には、逆に冷たくする人もいますので、、見るポイントとすれば言葉や態度ではなく、行動を見てみるのがいいかと思います。
一緒に遊びに行こうと誘ってくるようなら友達にはなれてますので
そこから、何度も何度も誘ってきてくれてれば、脈があるって考えてもいいんじゃないでしょうか?
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
恋愛の初期段階ってどのような感じでしょうか?

お礼日時:2007/06/15 22:34

人によりけりですね。

女性だって人それぞれでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!