アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれカンケイで古館さんが言っていた、渡辺真理奈さんがフライデーされた人は誰ですか??今誰かと付き合ってるんですか??

A 回答 (3件)

検索してみました。


下のURLによると、6歳年下の外資系銀行員とおつきあいしているとのこと。
スポーツジムで出会ったそうです。3月29日発売の『フライデー』でしょうか。

ただ、渡辺さんご本人は、週刊朝日の林真理子さんとの対談で、そういうことが発覚したら「自分からお付き合いしているともいませんとも言わない」と発言していたはずなので、ガセネタか本当かわからない、というところのようです。

正確には「渡辺満里奈」さんですね。
私も気になってた方なので、結構びっくりです。
#おニャン子クラブ出身でまだ独身の人ってどれぐらいいるんだろう?

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002032901.ht …
    • good
    • 0

ちなみに、“真理奈”ではなく“満里奈”さんです。



そんな間違いをしたら仮面ノリダーにブッ飛ばされますよ(笑)。
    • good
    • 0

TVは 見ていなかったのですが以前、年下の方とお付き合いされていると


ワイドーショーで聞いた事があります。
芸能人の方ではありませんでした。
スポーツクラブで知り合われたそうです。
今でもおつきあいされていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!