プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクのホテルでおすすめってありますか?だいたい1000バーツぐらいで街の中でさがしてます。

A 回答 (4件)

裏技を少しお教えします。

バンコクのホテルのほとんどは、会社の登録があれば2~3割引です。自分の勤めている会社の名刺を持参してその場で書きこむだけでOK。当日からでも割り引いてくれます。マキシホテルは良いですよ。(タクシーの利用が便利高速入り口が近いから)
    • good
    • 0

Bangkok Palace Hotel(バンコクパレスホテル)をおすすめします。


住所:1091/336 New Petchburi Rd. Bangkok 10400
【Phone】66-2-2530510
【Fax】66-2-2530556

ダブルベッドのスタンダードな部屋で大体1000~1200Bだったと思います。
若干の交渉は可能ですので、人数や条件によってディスカウントはできるでしょう。

部屋も木目調の落ち着いた雰囲気で、掃除もキレイでした。大きなバスタブがあり、TVは衛星も見れました。
朝はブッフェスタイルですが、なかなか美味しかったですね。

値段のワリには快適なホテルでした。
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「CAS Tour:ホテル検索」
「バンコク」で検索すると、少なくとも5件はHitするようです・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html
    • good
    • 0

街の中ということですので、「ウォール・ストリート・イン」は


いかがでしょうか?BTSのサラディーン駅から歩いて5分ぐらいで、
ガイドブックには必ず載っているマッサージ屋「有馬温泉」の2軒となりです。
いちお1000Bと書かれていますが、ボクは900Bにまけてもらいました。部屋もキレイで快適でした。

もうひとつは「アジアホテル」です。繁華街とは離れていますが、
BTSラチャテウィー駅に直結しているので便利です。
値段は、1800Bで朝食付きでした。
1泊しかしませんでしたが、部屋は広くてスタッフも親切でした。
プールやジムもあったので、連泊すればよかったと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!